SSブログ

Nのために ネタバレ!奈央子の秘密!

ドラマ『Nのために』で夫、野口貴弘とともに
亡くなった奈央子。

容姿端麗で重役令嬢でもある彼女。
さらに、夫は超エリート。

人も羨むほどの境遇ですが
奈央子には大きな秘密がありました。

その秘密をネタバレします。


スポンサードリンク



ドラマ『Nのために』ネタバレ!奈央子の秘密


奈央子は夫、野口貴弘が勤める大手商社の
重役の娘。

容姿端麗で、夫は超エリート。

一見、なにも欠点がないように見えますが。、

奈央子には重大な秘密がありました。

まずは、奈央子の欠点のジャブから

奈央子は思いやりが足りないところが
あります。

杉下や安藤と沖縄でのスキューバダイビングの
ツアーで知り合ったのですが

杉下や安藤の記事はこちら
ネタバレ 杉下の受けた仕打ちとは?
Nのために ネタバレ!安藤

奈央子が潜水中にパニックを起こしてしまい
ツアーが中止になってしまったのです。

このことで、申し訳なく思った
野口貴弘から杉下と安藤はディナーに
招待されるのですが

野口貴弘の記事はこちら
ネタバレ!野口貴弘の負の部分

ツアーを中止させた張本人、奈央子からは
一切謝罪の言葉はないのです。

それどころか、まるで他人事のように
あっけらかんとしているのです。

こんなところが、野口貴弘の勘に
さわったのかもしれないですね。

また、杉下と町に出かけた際
杉下が豪華なドレッサーを見とれているのを
見た奈央子は、そのドレッサーを
杉下のアパートに配達させたのです。

しかも、杉下には何も言わず。

さらにしかも、この以前に奈央子は杉下の
オンボロアパートを訪問したことがあるんです。

だから、小さな部屋に大きなドレッサーを
入れたら邪魔になる。

とは、奈央子は考えないのです。

このように、性格に難がある奈央子には
さらなる秘密がありました。

ネタバレ!奈央子はDV夫を愛する異常性格


実は、奈央子は夫の貴弘から暴力(DV)を
受けています。

しかし、そんな夫をこよなく愛しているのです。

ただ、暴力を受けるのが好き。
痛いのが好き、というのではありません。
(痛いのが好きという人もいますがw)

痛いのは、普通の人と同じように
イヤなのです。

でも、夫を誰にも渡したくないほど
愛している。

西崎と同じように子供時代に
虐待を受けていたのかもしれないですね。
Nのために ネタバレ 西崎は母親の被害者!?

それとも、夫の野口貴弘から調教されたの
でしょうか?

これは、湊かなえさんの原作では
触れられていない部分なので
ドラマ『Nのために』で明らかになるのを
期待しましょう。

 

他にもたくさんの記事があります。
⇒全記事一覧はこちら


スポンサードリンク



こちらの記事もどうぞ

Nのために ネタバレ!15年前の事件とは?

Nのために ネタバレ!杉下の余命・・・

Nのために ネタバレ!真犯人は誰!?

Nのために ネタバレ!西崎と奈央子の出会い

Nのために ネタバレ!西崎の灼熱バードとは?

Nのために ネタバレ!杉下の特殊能力とは?


スポンサードリンク



2014-10-07 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Nのために ネタバレ・あらすじ・キャストを最終回まで All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。