SSブログ

Nのために ネタバレ 西崎は母親の被害者!?

ドラマ『Nのために』の登場人物
西崎真人には壮絶な過去があります。

その過去のために愛の本質が
分からなくなり歪んだ愛に
走ってしまいました。

今回は、西崎が歪んだ愛をもつに
至った過去をネタバレします。

スポンサードリンク



『Nのために』西崎の過去をネタバレ!


西崎の両親は西崎が生まれてほどなく
離婚しています。

そして、母親と暮らすことに。

西崎は物心ついたころからこの母親からの
虐待を受けています。

少しでも母親の気に入らないことが
あると、殴る!蹴る!

痣が出来るほどひたすら殴る。蹴る。

しかし、最後には
「愛しているからこそ、こうしてるのよ」
涙を流して訴えるのです・・・。

この最後のケア(?)があるために

幼い子供の西崎には
『これが愛というものなのか』などと
間違った思い込みをしたというのも
ありえるのかなと。

しかし、殴られたり蹴られたりするのは
とうぜん痛いわけで、幼心にも
『こんなの愛じゃない』って気持ちも
あるわけです。

そんなある日、家が火事なって
全焼してしまいます。

西崎は逃げて無事だったのですが
母親は焼け死。

母親は火が出たとき寝ていたのですが
西崎は知っていながら起こさなかった。

見殺しにしたということですね。

やはり、痛みからは逃れたかったのです。
虐待の事実がある以上、母親の自業自得
いうこともあるのでしょうが

西崎は罪の意識に悩まされることに。

そして、その罪の意識から
逃れたいという気持ちもあり
やってもいない殺しを自分がやったと
供述したのです。

 

他にもたくさんの記事があります。
⇒全記事一覧はこちら


スポンサードリンク



こちらの記事もどうぞ

Nのために ネタバレ!西崎の灼熱バードとは?

Nのために ネタバレ!杉下の特殊能力とは?

Nのために ネタバレ!杉下、安藤と野口夫妻との出会い

Nのために ネタバレ!将棋がカギ!

Nのために ネタバレ!奈央子の秘密!


スポンサードリンク


2014-10-05 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Nのために ネタバレ・あらすじ・キャストを最終回まで All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。