SSブログ

TBSドラマ『Nのために』最終回(12月19日)予告動画と解説

榮倉奈々主演のTBSドラマ『Nのために』も
次の第10話(12月19日)でついに最終回を
迎えます。

今回は、そ12月19日に放送される最終回の
予告動画の紹介と解説をしていきます。

スポンサードリンク



最終回(12月19日)予告動画


TBS公式サイトより『Nのために』最終回予告

最終回ではとうぜん野口夫妻殺人事件の
真犯人が明らかになるのですが、

12月19日の最終回まで待てないというかたは
ネタバレ記事がありますのでどうぞ
最終回をネタバレ解説!
事件の真相をネタバレ解説

予告動画を見ると安藤と成瀬が
事件いこう初めて再会するんですね。

このシーンは原作にはありません。
安藤は杉下の病気のことを知ることに
なるのか?

安藤と成瀬は杉下への思いを打ち明けるのか?
この3人の関係(恋のいくえ)はどうなるのでしょうか?

そして、最終回では久々に杉下の母・早苗が
登場しますね。
希美の母親は病気なのか?

原作では記述のない早苗の現在が気になります。

原作では父親は登場しますが・・・


さらに、杉下が亡くなるシーンは原作には
ありません。ドラマでは描かれるのか?
結末の病気とは?

誰かが見取るのか? それは誰なのか?

それと個人的に興味があるのが、
杉下は自分が野口に言ったことが事件の
引き金になったことを誰かに打ち明けるのか?
ということです。
杉下希美が隠している秘密とは?

最終回のあらすじはこちら
10話(最終回)のあらすじとネタバレ解説

TBSドラマ『Nのために』最終回(第10話)の
放送は12月19日の夜10時からです。


 

他にもたくさんの記事があります。
⇒全記事一覧はこちら



スポンサードリンク




こちらの記事もどうぞ

Nのために ドラマの安藤のキャラは原作とはかなり違う?

Nのために 杉下は安藤と成瀬のどちらかを選ぶのか?

Nのために 原作小説をよんでの感想


スポンサードリンク


2014-12-17 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Nのために ネタバレ・あらすじ・キャストを最終回まで All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。