SSブログ

Nのために 杉下はかっこいい安藤のプロポーズのセリフを受けるのか?

ドラマ『Nのために』も中盤。

純愛ミステリーだけあって、恋愛模様も
気になるわけですが、かっこいい安藤と
杉下希美の関係は発展するのでしょうか?

第6話ではその安藤が杉下希美にプロポーズ
するようです。

その安藤のセリフをご紹介します。

そして、原作からプロポーズに対する
杉下の返事を予想していきます。

スポンサードリンク



安藤が杉下にプロポーズ


野口夫妻の事件から10年後。

安藤と杉下は再会し、そこで安藤は杉下に
プロポーズします。

そのセリフは
「逃げないで聞いて、これからは一緒にいたい」

こういうセリフはかっこいいから様に
なりますねw

気になるのは、安藤のプロポーズを杉下が
受けるのか?ということ。

プロポーズに対する杉下の答えは?


原作から予想すると、
杉下はこのプロポーズを受けないと思います。

杉下は誰の世話にもならずに一人で(人生の)
高みに登ることを望んでいます。

こうなってしまったのは、両親から受けた
トラウマがあまりに大きかったから。

杉下は両親をみて学習しました。
男女の愛。親の愛なんて"はかないもの”と。

だから、安藤のことは感謝こそすれ、
愛情は抱かない。

もし、プロポーズを受けるとすれば、
戦略的なものとなります。


ここまでが、原作を考慮した
プロポーズに対する杉下の答えです。

でも、ドラマでは分かりません。

ドラマ版『Nのために』では


そもそも原作では、安藤が杉下に
プロポーズなどしません。

原作では、安藤はとくべつ杉下のことを
思っていたわけではありませんが、
ドラマでは相当に思っていますね。

さらに、事件から10年後には
杉下は余命半年と診断され入院している
はずですが、ドラマではしていません。
結末の病気とは?

もしかして、この杉下の病気のことは
ドラマでは封印
されるのか?
とも考えています。

杉下の特殊能力のことがドラマでは
封印されたように。
杉下の特殊能力とは?

こういうことから、ドラマ版『Nのために』では
安藤と杉下、あるいは成瀬と杉下の
カップルが生まれるかも、と考えています。


スポンサードリンク



 

他にもたくさんの記事があります。
⇒全記事一覧はこちら




こちらの記事もどうぞ

Nのために 成瀬と杉下の再会を解説

Nのために 杉下が成瀬にしたシャーペンのノックの意味を解説

Nのために 成瀬と杉下は恋愛関係(好き)なのか?最後は?


スポンサードリンク





2014-11-18 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Nのために ネタバレ・あらすじ・キャストを最終回まで All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。