SSブログ

Nのために ネタバレ!西崎と奈央子の出会い

ドラマ『Nのために』のネタバレです。

野口夫妻の殺人事件に大きくかかわってくるのが
西崎と奈央子の関係です。

一体どのようにして二人は出会ったのでしょうか?
今回は西崎と奈央子の出会いを中心に
ネタバレします。


スポンサードリンク



西崎と奈央子の出会いをネタバレ


成瀬真司は野口奈央子のことを出会うまえから
知っていました。

西崎と奈央子の人物像はこちら
Nのために ネタバレ 西崎は母親の被害者!?
Nのために ネタバレ!奈央子の秘密!

杉下希美と安藤望が野口夫妻に近づくよう
計画したのは、西崎と杉下だからです。
ネタバレ!杉下、安藤と野口夫妻との出会い

西崎と奈央子が実際に出会ったのは雨の夜。
西崎のアパートのとなりの住人の杉下を
奈央子が訪ねて来た時。

西崎が外出さきから帰ってくると
杉下のアパートの前に雨に濡れた女。
それが奈央子でした。

杉下が不在のため帰りを待っていたのです。

杉下がすぐには帰ってこないことを
知っている西崎は奈央子を
部屋に入らないかと誘います。

西崎と奈央子の異常な関係


警戒しながら、入ってくる奈央子ですが
西崎が杉下や安藤と親しいことを知ると
安心します。

ネタバレ!杉下、安藤と野口夫妻との出会い

奈央子に自分と似ている部分を感じた
西崎は自分の書いた小説『灼熱バード』を
手渡す。

Nのために ネタバレ!西崎の灼熱バードとは?

灼熱バードを読み終えた奈央子は
目に涙を浮かべて・・・。

西崎と奈央子はお互い似たもの同士だと
いうことを知り。

Nのために ネタバレ 西崎は母親の被害者!?
Nのために ネタバレ!奈央子の秘密!

お互いの"痣を舐め合う”関係に!

普通の不倫関係とはちょっと違います。
暴力でできた体の痣を舌で舐めるんです。

西崎はこの関係を理想の女が現れたと
喜んでいますが
奈央子はそうは思ってません。
西崎を利用しようと関係を続けていました。

愛する夫の貴弘を杉下に奪われないために。

奈央子は西崎と杉下が恋人同士だと
誤解していて、杉下が夫に近付くのを
西崎の手で阻止してもらいたいのです。

そして、ある晩西崎に電話します。
「希美ちゃんがわたしの家に来る日が
あるから連れ出して!」と悲痛な叫び。

西崎は夫からの虐待に耐えきれなくなり
助けを求めてきたと受け取りましたが

Nのために ネタバレ!野口貴弘の負の部分

奈央子は"杉下を連れ出して”
訴えていたのです。

奈央子は自分本位の性格のため
相手がどう受け止めるかなんて
考えないんですね。

そして、この誤解が悲劇を生みます。


 

他にもたくさんの記事があります。
⇒全記事一覧はこちら


スポンサードリンク



こちらの記事もどうぞ

Nのために ネタバレ!西崎の灼熱バードとは?

Nのために ネタバレ!杉下の特殊能力とは?

Nのために ネタバレ!杉下、安藤と野口夫妻との出会い

Nのために ネタバレ!将棋がカギ!

Nのために ネタバレ!奈央子の秘密!



スポンサードリンク


2014-10-09 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Nのために ネタバレ・あらすじ・キャストを最終回まで All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。